SSブログ

あの人!! [グーグルアース]

昨日グーグルアースをDLしてすっかり楽しんでます!

なんでもっと前からやらなかったんだろ・・・って感じです


ネットで面白スポットをいろいろ見てたらすごいのを見つけました!!

2008y04m05d_095119602.jpg


北アメリカ大陸です・・・


ズームしてみます


2008y04m05d_095139555.jpg

ネバダ州です。

2008y04m05d_095150459.jpg

2008y04m05d_095156380.jpg

あれ、なんか見えますね・・・

もっとズームしてみます

2008y04m05d_095200751.jpg

2008y04m05d_095204758.jpg

カーネルおじさん!!!
こんなところにカーネルサンダースがいました!!

白い肌、さわやかな笑顔。
マックもいいけどケンタッキーもね。

実はコレ、KFCが宇宙から見えるロゴとして作ったもの。

そこでもし、UFOが地球に来てこのロゴを見たとしたら…

「もしも地球外生命体が存在するのなら、KFCは彼らのお気に入りのレストランになりたい」
とKFCは発表文で述べている。

だそうだ。



気に入ったら↓のniceボタン押してくださいね!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

shokunn

niceありがとうございます^^
GoogleEarthにこんなところがあったとは・・・!!

自分の家とか友達の家とか探すの結構はまってました!

by shokunn (2008-04-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

RustenNEWSスタート!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。